2011年2月17日木曜日

■「情熱の炭の名人」鈴木勝男さんを悼む

友人の炭の名人・鈴木勝男さんを偲んで!

訃報を聞いて、昨日と今朝で動画をつくりました



こちらは訂正前(削除したもの)です





1、炭だし作業をしました
炭窯づくりも炭だし作業もおしえていただきました。


2、秋田木炭研究会の看板もつくりました
アイデアいっぱいでした。爆発的に売れた木炭枕「マークローン」






















3、ボランティア「夕日の松原守り隊」
秋田から男鹿への夕日の松原、松くい虫に食べられた松を活用
















4、クニマスを守り隊
クニマスが発見されました、故郷の田沢湖に返したい!

0 件のコメント: