2012年9月17日月曜日

◆これぞ敬老会の効果!

秋田市寺内地区の敬老会に町内8人を引率して参加してきました・・・その効果!




1,地区敬老会

精鋭部隊の「北国の春」の替え歌「児桜の春」を歌っています。



2,効果

最近、車を止め免許証を返上した三浦さん、出かける機会がなく沈んだ顔をしていました。
でもどうですかこのお顔!!!
























3,昔の友人を見つけて

足が少し不自由ですが、昔の友人を見つけて出かけて行きました。
これを見た奥様「最近こんな明るい顔は見たことがなかった」と涙ぐんでいました!

























4,他の皆さんも

お手伝いの民生委員のFさんも参加、他の皆さんも明るい笑顔です。
こんな明るくなった敬老会・・・やはり大事なんですね!!






0 件のコメント: