2012年6月29日金曜日

◆町内ゴミ置き場屋根改修

ゴミ置き場の屋根改修工事が順調に進んでいます!



1,骨組み完成

骨組み工事まで完成しました!
ゴミ有料化に伴う、秋田市の補助事業として行なっています。
7月1日直前のゴミ出しの日でしたから、ごらんのとおり満杯になっています。
屋根は仮の対応ですから、七夕頃にはすべてが完成します。




















2,3人でしたが!

朝から3人ではじめていました!




















3,パイプの組立

パイプの屋根工事ですから専門的です。町内の大倉電気さんが総合指揮です。




















4,大勢の会員が参加しました。

6月にしては暑い日でした。連日の作業には7人が参加していただきました。
ありがとうございます。


0 件のコメント: