2012年6月28日木曜日

◆人類の夜明け:私たちは生命である(4)

堅い話が続いていますが・・・時代が求めていますのでお付き合いを!





分かりやすい真実を述べていると思い巡堂が図解し、動画紙芝居として作成しています。21世紀は「魂」の時代だと思われる方は一緒に勉強しませんか!

人類の夜明け

2章 私たちは生命である

①本当の自分はボディーではない

②私達の本性は生命である

③生命は別名魂と呼ばれている

④どうしたら生命になれるのか?・・・今回

⑤生命のみが生きている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTubeの動画紙芝居は下記から、2章前半が入っています。
パワーポイントでアニメが入っていて分かりやすくなっています。

http://youtu.be/u-DsvbeyBa4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パワーポイントもいいものですよ!





0 件のコメント: