2012年6月14日木曜日

◆「カベ」とは何か??

あの壁,この壁・・・「カベ」・「壁」・「かべ」・・・何でしょうか?




1,どこにあるのか
カベとは魂を取り巻くギザギザのこと。あなたの魂を取り囲んで、本来は宇宙意識と繋がっているものをこの「カベ」によって遮断されているのです。
どこにでもあるのです。家庭でも、下位者でも、学校でも・・・・・
何と神社やお寺でもあるのです。我々のいる所すべてにあって、その枠の中(ギザギザ)の中で考え行動しているのです。
修行のためにお寺に行っても、お寺もカベの中だというのです!!!




















2,五感が壁をつくる
我々人間には、ありがたいことに修行させるために五感が備わりました。生きるためには五感が大事なのですが、その五感を利用して支配しようとしている人々がいるのです。
恐ろしいと刷り込みさせると体が硬直します・・・そのとおりに動くしかありません。





















3,一億総白痴化
強固な壁に仕上げるのがテレビを始めとするマスコミです!!
大宅壮一さんでしたか、テレビのお陰で「一億総白痴化する」と言われたのは。そのとおりになりましたね・・・テレビの力は偉大です。
こんなブラウン管のテレビでした。
「ゴキブリホイホイ・・・」「みんなで渡れば怖くない」「わんぱくでもいい 逞しくあれば」・・・














4,マインドコントロール
テレビだけではないのですが、テレビの力が最も大きいですね。一つの方向に毎日毎日、朝から晩まで報道し続けると完全に国民のほとんどがマインドいコントロールされてきました。






















さらには、ショック・ドクトリンというのがあります。あれが怖いこれが怖いと脅かされるのです。
「鳥インフルエンザ」「温暖化」「放射能」・・・この影にはなにがあるのでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: