2012年6月9日土曜日

◆魔女魔男お披露目会

リニューアルのお披露目は魔女・魔男会でした!



1,お披露目会

魔男は魔女にくっついている男たちのことです。魔女にはなれない(物理的でなく)が。、さりとて「間男」では悔しいので、「魔男」。仙人を目指しているのは私だけですから、やはり魔男たちなのです!!
桐のフローリングが気持ちいいと評判です!




















2,魔女たちの持ち寄り料理

各魔女さんたちが料理を持参してきます。それぞれの家庭の味があるものです!
さっそく我が家でも取り入れようという話になりました。




















3,三角テーブルも好評

魔女さん達の延々のお話は、三角コーナーでも続きます。
三角テーブルいい雰囲気でしょう、大好評です!





















4,金屏風も届きました

パソコンの隣に小さくしておいています。おかえり金屏風さん!こちらもリニューアルで半年ぶりに帰って来ました。余り重厚な絵ですから、ここにずっと置けるかどうかまだ決めかねています。




0 件のコメント: