2012年6月26日火曜日

◆人類の夜明け:私たちは生命である(2)





人生とは何か、真実とは何かをたどる旅にでかけます シリーズ第2章の始まり!



ストーリーはすべて「理想社会を考える会」から、かとうはかるさんの「人類の夜明け」からです。
分かりやすい真実を述べていると思い巡堂が図解し、動画紙芝居として作成しています。21世紀は「魂」の時代だと思われる方は一緒に勉強しませんか!

人類の夜明け

2章 私たちは生命である

①本当の自分はボディーではない


②私達の本性は生命である・・・今回


③生命は別名魂と呼ばれている
④どうしたら生命になれるのか?
⑤生命のみが生きている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTubeの動画紙芝居は下記から、2章前半が入っています。
パワーポイントでアニメが入っていて分かりやすくなっています。

http://youtu.be/u-DsvbeyBa4




ゆっくり読みたい、ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ!










                             つづく

0 件のコメント: