2012年6月16日土曜日

◆ケルヒヤー高圧洗浄機の威力

ケルヒヤー高圧洗浄機を使いはじめました、すごい威力です!



1,ケルヒヤー高圧洗浄機K400

別に放射能対策ではありませんが、高圧洗浄機を購入しました。
静かで、圧力が強いK400にしました。




























2,カベで試しています

白壁を洗浄しています。カッパを着て行なっていますが、天上からボタボタ・・・
気持ちいくら位汚れがよく落ちてくれます!




















3,静かで威力満点

静かです、住宅地でも大丈夫です!




















4,作業終了後の圧力抜きが問題!

取り扱い説明書をなくして、適当に扱っていたら、とばっちりが来ました。
作業終了後の圧力抜きが十分でなかった。ホースを抜いていなかったなどで、再稼働ができなくなって、修理工場に送ったことがあります。
高圧洗浄機ですから、ポイントは圧力なんですから、ここを抑えておかないとダメでした。
何事もポイントを抑えないとね・・・・!!



























追記
これで、五感のカベ、常識のカベも洗浄し、きれいになるといいのですが・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント: