2012年6月11日月曜日

◆野生児は強い!

野菜のことですが!田舎の畑に植えっぱなしの夏野菜が元気でした!



1,まわりの草も元気ですが、野菜も元気!
たまにしか行かない田舎の畑です。
放おっていても育つようにとジャガイモとカボチャだけです。
まわりが雑草に取り囲まれているように見えますが、大丈夫でした!

2,カボチャ元気
カボチャ10本元気で、順調です!




















3,もう花が咲いています
花が咲けば実がつきます・・・かわいいでしょう!




















4,本命ジャガイモ
今年は輪作の対策をしましたので、元気です!
ただ、放っておいたら芽の数がいっぱいでした・・・イモが小さくなります。
小さい頃に芽かきはしたのですが・・・再度芽欠きをしてきました。大丈夫でしょう。
野生児のようにして放おっていますが元気なものです!
人間の子どももこのように少し放っておけば本来の元気が出てくると思いますね!!






0 件のコメント: