2012年6月3日日曜日

◆縄文人の尻尾!

「縄文人の尻尾」とは何でしょうか?日本人には尻尾があった?



1,縄文人の尻尾

渡部昇一さんは「日本語だけが変にユニークで原始の尻尾をつけたような言葉である」「西洋人もうんと太古には日本語みたいに左の方(左脳)にみんな入っちゃうような言葉だったのではないか」

・日本の原始人とは」つまり縄文人のことですね。と言うことは「縄文人の尻尾」ということです!






















2,西洋人の脳

正確には、「自然音、言語音の認知機構」・・・単に脳といいます。
赤で囲んだ母音、人の声、虫の声、動物の鳴き声が右脳(原文は劣位半球)にあることに注意!




























3,日本人の脳

赤で囲んだ母音、人の声、虫の声、動物の鳴き声が左脳(原文は言語半球)にあることに注意!
これが「縄文人の尻尾」のことです!!



























4,日本人だけが宇宙意識と繋がっている

生まれた時は皆んな宇宙意識と繋がっていた。その時は純粋な意識であった(尊く、強く、正しく、清く)・・・日本人だけはまだこの意識の繋がりを、何度も切られそうになったが、かろうじて守っている、
世界でただ一つの民族である。

外国人が「虫の声も雑音にしか聞こえない」という理由が左脳右脳の働きに違いなのです!






























0 件のコメント: