2012年6月23日土曜日

◆人類の夜明け:自分を知らない私達(3)

人生とは何か、真実とは何かをたどる旅に一緒にいきませんか!!シリーズを始めます。



ストーリーはすべて「理想社会を考える会」から、かとうはかるさんの「人類の夜明け」からです。
宗教家ではありませんが、分かりやすい真実を述べていると思いますので、石井巡堂が図解し、動画紙芝居として作成しました。

人類の夜明け

1章 自分を知らない私達

自分を知らない私達
・正しくものを見る

・見えている状態とは・・・今回

・思い込みしていないか確かめよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YouTubeの動画紙芝居は下記から、1章全部が入っています。
パワーポイントでアニメが入っていて分かりやすくなっています。

http://youtu.be/U_Z7EmzpeEQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パワーポイントを貼り付けます。ダウンロード、コピーいかようにでもご利用ください。
あなたの「真実」にたどり着く手助けになれば幸いです。















以上









0 件のコメント: