2012年4月29日日曜日

◆チップ敷作業が完了!

1ヶ月かかった木質チップ敷作業が終わりました!



1,チップの山
4トントラック一台分のチップですから膨大な量が山積みされました。春の暴風が来る前に到着しましたのでネットで覆っています。




















2,こんな格好で運搬しました
京都から来たフクロウの「アイトワ君」の前を下の写真のような格好で毎日運びました・・・!!
「よくやるよ!! }













3,こもれびテラス会場が完成しました!
芽吹き前ですからまだ「こもれび」にはなりませんが、会場にチップっを敷き詰めました!!

































4、森の親分もご満悦!
フクロウの森の大親分もご満悦です。
「よくなったぞ!!」




















あとは、5月1日の「こもれびテラス」のオカリナコンサートを待つだけです!!


0 件のコメント: