2012年4月17日火曜日

◆「埋炭」して一周年!

埋炭してから一周年、「何か変化がありましたか?」と問い合わせ!




1,埋炭とは
1年前に行った埋炭です。指導いただいたアルカナの星さんからご連絡いただきました。
「一年経っていかがでしょうか、何か変わったことがありませんでしたか?」

その土地をイヤシロチ化するための方法です。

工学的には無視されている微弱なエネルギー、しかし、動植物や人間の生命には重要な関連が ある。
大地には地磁気と微弱な地電流によって電磁場が構成されている。
地電流の流れがよくなると電位が高まり、陰イオンが放出する。
陰電子(-)を集め、陽電子(+)を取り除き地電流を整える。
炭素棒を地中に埋設、乾電池の炭素棒と同じ原理
地電流を炭素が引き寄せマイナス電子を増やす。
大気と地中の電位差が大きくなり大気中へマイナス電子が放出される。
寒冷前線、低気圧通過時はプラスイオンが増加し神経痛、脳卒中が多いと言われている。
地電流は地下岩石などの分布に関係あり石油貯溜層の探査に応用されている。






















2,自宅をイヤシロ地に

動画(YouTube)はこちら
http://youtu.be/iGhCfA02HaI


直径1m 深さ1mで堅い地盤ですから大変でした・・・・昨年ですが3箇所も彫ったのですから!





















3,炭は粉末でした
炭は200kg埋設し、水を十分かけています。




















4,穏やかな土地に!
特別何か数字で変わったとかはありません。
より一層穏やかな土地になった!
「気」のいい場所ですねー!といわれます!
これでいいのでしょう・・・




0 件のコメント: