2012年4月4日水曜日

◆春の嵐は「神風か悪魔か」

とんでもない春の嵐がやってきました、対策と被害!



1,春の嵐
見たことも聞いたこともない春の「台風」が発生し日本を襲っています。





















2,対策
台風並み、いやそれ以上の風が襲ってくるその日に、トラック一台分のチップが届きました。
所用で夕方帰りましたが、魔女と二人でネットをかけ、飛散防止に取り組みました。





















3,一夜明けて
自宅の被害は殆どありませんでしたが(ネットも十分に役に立ちました)、
町内では大被害です。児桜町内自慢のゴミ置き場の屋根が飛んでしまいました。




















4,倒木も!
倒木が結構ありました。屋根に倒れているのもあり、しかるべき措置をしています。
倒木はある地域に集中していますから、風の通り道があったようです。


*こんな、自然災害が突如襲ってうくるのも「2012」だからでしょうか!








0 件のコメント: