2011年1月21日金曜日

■児桜町内会「たまり場 1月」開催

新年のたまり場盛況でした!

1、お正月の御膳!

三段重ねの大きな重箱を背負ってきてくださるお方もいます。
大勢で小分けしています!
つくるのが楽しみでしょうけど、ちょっと過ぎるかもしれません!!
次回から・・・ちょっと方向転換をします。




















2、来年からは賀詞交換会

今日は1月20日・・・町内でも、隣近所でも、今年初めて会うので「明けましておめでとうございます」
が多数おりました。
話し合いで、来年からは1月1日 午後1時間ぐらいの時間を決めて、缶ビール各自持参で、新年のあいさつを交換する時間を設けることとしました。




3、前回のマイスターに認定証と記念品

寺内のマドンナ木曽てつ子さんでした。



























4、お正月のマイスターは前会長

会長歴20年、大功績の中田昭男前会長さんです。
類まれなるリーダーシップで町内をまとめていただきました。
「偉大なるリーダー ・・・会長歴20年 中田昭男」 



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: