2011年1月13日木曜日

■三つの山に上る

私のオリジナルな人生哲学を、前に倫理法人会で講演したときの資料。

1、人生の「三つの山」とは

人生のでも、波動のやまでもおなじことですが、物理的な山に上ることではありません。
人生または波動のレベルの山のことです。
物理的な山は汗をかきます、疲れますから・・・でも、こちらの山も時間をかけて心の汗をかかなければならないのですが、一挙には疲れません。





















秋田におりますので、県内の山の名前を使えばわかりやすいので使っていますが、登山の場合もこの三段階になるようですので秋田の「①太平山 ②森吉山 ③鳥海山」に例えています。

①太平山に上らなければ・・・太平山のレベルに波動が到達しなければ・・・これより上のレベルの情報には共鳴できない・・・何を言われても分からない。

②森吉山に上らなければ・・・森吉山のレベルの波動に到達しなければ・・・これより上のレベルの情報には共鳴できない・・・何を言われているのかわからない

③鳥海山に上らなければ・・・鳥海山のレベルの波動に到達しなければ・・・これより上のレベルの情報には共鳴できない・・・何を言われているのかわからない


2、まずは太平山に上る



私の実践例です  クリックで拡大できます











3、森吉山に上る





















私の実践例です









4、鳥海山に上ります














前の資料の切り貼りですから、見づらいでしょうがごかんべんを!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: