2011年1月17日月曜日

■秋田ユネスコニューイヤー「鎌田勉写真展」

鎌田勉写真展のお手伝いをしてきました。

1、秋田ユネスコニューイヤー「世界のリズム」

恒例のニューイヤーワールドフエスタ「世界のリズム・・・」
魔女様は司会で大活躍でした。
仙人修行者は、坐禅会の友・鎌田勉君の写真展の手伝い。
写真は「世界のリズム」の一コマ




















2、鎌田勉さんの写真展

土門拳文化賞奨励賞受賞者。
おもにインド、ネパールなどを回っている。
今回は、ユネスコの音楽祭りに合わせた、音が響いてくるような写真を展示。



























3、写真

私の好みを載せます。聖なるガンジス川です!!





















4、ネパールの人と交流

世界は狭いものです・・・だようです!!
出演者のお一人は、鎌田さんの通ったネパールの村の出身だったとか!!



























こざくらのの丘に訪れたモンゴルの学生さん等とも再開できました。
うれしい国際交流の日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: