2012年11月2日金曜日

◆11月のオカリナ演奏会

11月は、今年最後のオカリナ演奏会です!

1,こんなに綺麗な黄葉なのに
最高の黄葉になりましたが、時でもない低気圧が台風並みの勢力で
近づいてきています。雨が来そうですから
室内で行います。
今年は5,6,6,8,9,10,11月と毎月1日に開催することができました。

2,初の室内での演奏会!
リニューアルした我が家は広々としています。
壁を取り払って二部屋を一つにオープンにしました。
今日は魔女と魔男(?)・・・パートナーの竹内さんが衣装を揃えました。
ハロウインのシーズンだから100ショップで売っているのだそうです!!

3,お客様はゆったりと
結構広いでしょう・・・お客様はゆったり座っています。

3,ペレットストーブを点火
煙突が(普通は要らないものですが、外の施設との関係で高さ1mのもの)
設置されて、初めて本格的に着火させました。
炎が見える、穏やかな暖かさと好評・・・興味を持ってもらいました。

4,合唱
ギタリスト船橋瑞郎さんも入ってコンサート、そしてギターのソロも!
最後はみんなで合唱
旅愁、母さんの歌、赤とんぼ
室内もいいものです、冬のパーテーでも開けそうです!

今年はたくさんの皆様においでいただき、ありがとうございました。
癒しの場所、癒しの音楽、ロハスな生活を見ていただきました。
派手な宣伝はしません。波動が合う人がクチコミで
だんだん増えてきています。
それが望む方向です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント: