2012年11月14日水曜日

◆冬の助っ人到来!

今は暖かい日が続いていますが、冬に備えて協力な助っ人が来ました!

1,到着しました

鹿角市十和田からやって来ました!

2,義理の弟が運んでくれました

軽トラで運ばれました

3,講習会

試運転の講習会も行いました・・・大丈夫?

4,置き場所を作りました

どこに置くかが問題、新たな小屋をつくるか??
車庫に置ければ最も簡単!
古くなったガレージを交換し、このとおりスペースが出来ました。
愛称が決まりました「与次郎クン」です!!
十和田の義父が「與四郎」さんでしたから、協力な助っ人ということからです。





0 件のコメント: