2010年3月29日月曜日

■小学校135年の閉校

我が母校、内川小学校が135年の歴史に幕をおろして閉校となりました。その記念誌が届きましたが懐かしい思い出の写真を掲載します。

1、閉校記念誌


実行委員会の皆様ご苦労様でした


















2、これが昔の母校














3、卒業写真
なんと皆制服ですね。このころは中学の制服を買ってから記念写真でした。
みんあ「鼻たらし」でテカテカの服を着てましたから!!
私の卒業年次は昭和32年ですが、32年の写真は掲載されていません。前後の兄と弟の写真がありました。掲載は弟のものです。私の鼻たらしが映ってなくてよかったよかった!!



4、学校に風呂(温泉)があったのです


こんなことがあったのです。
ノミやシラミが・・・・・


今はこの泉源が
「湯の越の湯」として大温泉となっています。

0 件のコメント: