2010年10月18日月曜日

■古時計の奇跡












まったく動かなかった、大きなのっぽの古時計が突然動き出しました!!

1、玄関に飾るだけでした
玄関に飾っているだけの、大きなのっぽの古時計でしたが、突然動き出しました!!



























2、こんな音色がでます





















3、この歌が思い出されます

1.
おおきなのっぽの古時計
おじいさんの時計
百年 いつも動いていた
ご自慢の時計さ
おじいさんの 生れた朝に
買ってきた時計さ
いまは もう動かない その時計
百年 休まずに
チク タク チク タク
おじいさんと いっしょに
チク タク チク タク
いまは もう動かない その時計

4、きっかけはこれでしょうか
写真の「鳳舞(おおとりのまい)」の刻字を前のものからかけ替えたため、時計に刺激を与えたのが原因と考えられます。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: