2012年8月6日月曜日

◆オリンピックと本能心!

オリンピックメダルの数はすごいですね。ところでオリンピックと本能のお話!



1,ロンドンオリンピック

すごいですね、寝不足なるほどは見てませんが、ビデオでも感動しています。





















2,オリンピックは三つの本能心の戦い?

三つの本能心とは、食欲、睡眠欲、性欲ですね。
若いアスリート達ですから
食欲は当然ですね、24時間好きな料理を食べ放題だそうです。
睡眠欲も体力を消耗しますから、再生のため当然ですね。
もうひとつは分かりません・・・でした






















3,こんなニュースが

やはり、性欲も三つの本能のうちですからね!

【引用】

五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄

2012.8.1 08:01 (1/3ページ)
ロンドン五輪の選手村で無料配布されている史上最多15万個のコンドームが、開幕わずか5日目で早くも品薄状態になっていることが31日、分かった。支給している英最大手のコンドームメーカー、デュレックス社では追加支給を検討。観客席に空席が目立つことで組織委員会がやり玉に挙げられているのも何のその。選手村は“夜の大運動会”も盛況のようだ。(サンケイスポーツ


4,本能心が理性心に勝つ

別に倫理がどうだとか此処で言うのではありません。今動画紙芝居として「五つの心」を作成中ですから例題として取り上げただけです。
理性心と本能心との衝突のマンガをご覧ください!






























0 件のコメント: