2012年8月28日火曜日

◆コミセンの花の水やり

今週はコミセンの水やり当番です



1,花壇

今週は私の水やり当番です。プランターは元気がありませんが、こちらの花壇はしこたま元気です。
今年二回目。寺内地区市民憲章推進協議会の緑化の一環です。





















2,松の手入れもしました

手入れされずに荒れ放題だった松の手入れもしました。3本の松です。
左の大きい方、少し切りすぎたかなという気もしますが・・・これくらいしないと形に成りませんでした。




















3,これならいいでしょう

真ん中の小さい方は・・・いいでしょう!!




















4,玄関の看板

私が彫った看板です。夏の虫がついているくらいで、色も綺麗でいてくれます。































0 件のコメント: