2012年8月10日金曜日

◆森の親分ちのリフォーム

森の親分・フクロウさんの家をリフォーム中です!



1,森の親分とは

どこにでも1,000円で売っているフクロウですが、我が家の森に来ると一変します。ケヤキの古木の台座に乗って、森の中にデント構えると、もう森の親分になりきっています。






















2,フクロウですから、なんとかふさわしいお家を作ろうと考えていました。やっとアイデアが湧いたので作り始めました。


3,屋根はケヤキ

フクロウさんはまだいませんが、台座を組み合わせたオールケヤキの超文化住宅です!!!


4,気に入ってくれるかな

リフォーム中の仮住まいの親分。場所は此処なんです、仮住まいとは台座を取られたからです。
気に入ってくれるかな??











0 件のコメント: