2012年8月12日日曜日

◆ケルヒヤー高圧洗機

高圧洗浄機を使いこなせるようになりました!



1,高圧洗浄機

ケルヒヤー高圧洗浄機を購入していましたが、なかなか使いこなせなくていました。使用後の圧力を抜くのを忘れていたり・・・などのことですが。取り扱い説明書をよく読んでいなかったせいですが!!
























2,石積みの洗浄

30年経過の石積みに黄色いコケがこびりつきました。これで試してみます。




















3,どうですか

このとおりきれいに落ちました!!




















4,庭石も

群馬から来た「三波石」・・・青石に含まれる白い部分・・・こちらも久しぶりに白くなりました。
威力十分・・・助かります!!




0 件のコメント: