2012年8月23日木曜日

◆この夏は「カズキ カズキ カズキ」でした!

隣のカズキ君が、中学校野球で大活躍でした!



1,応援ありがとうございました!

隣の一輝くんがなんと中学校野球大会で全国大会まで出場しました。
しかも、一回戦は勝ったんですよ。
二回戦の写真です、完投したが惜しくも1-0で敗れました。

カズキの夏が終わりました。




2,秋田市の予選を勝てればいいなあ!

 その程度の前評判でした。・・・・何と予選通過。


3,全県大会、いいとこまでいければなあ!!

 ここから、毎日応援に行きました。不思議なチームなんです。身体も大きくない、バッテングがいいわけでもない。仙花一輝君がエースで、時々キャッチャーの工藤君がつなぐ、バッテリーの交代です。
打たれないのです、もちろんピンチはたくさんあります。でも守りぬくんです。
親たちも地域の人々も、子どもたちのタフさに教えられることが多かった!!


4,これからだからね

 まわりにチヤホヤされないで、身体を作って大きく育って欲しいですね!
「イチロー」の本を贈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






0 件のコメント: