2010年6月26日土曜日

■温泉カラオケ大会

町内老人クラブ(私も会員なのです)の日帰り旅行に行ってきました。快晴の旅行日和なのですが、なんとホテルで温泉・会食・カラオケ大会でした!!

1、写真集1
快晴のもと 展望温泉から広場のグランドゴルフの様子を見て、
さっそく乾杯とカラオケ大会と、踊りの名人のご披露と・・・・。









































2、写真集2
サンルーラルには「マグナム風車」が設置され稼働していました。小さく、世界で最も効率がいいものです。これが普及すれば秋田発の技術発信となるのです。
私も大館能代空港に設置しようとしましたが、費用(約2千万円)よりも、夏場に風が少ないためペイできないことが見積で判明し、諦めました・・・残念でした!!










































0 件のコメント: