2009年1月14日水曜日

■カラスのふくちゃん

昨年こざくらの丘で生まれたカラスが毎日訪れます。

1、庭の松の上のカラス


毎日庭にご出勤します。
ふるさとに来たように
ゆったりと
過ごしています。





2、「雪つり」の上に乗れば



雪つりのトップに止まった時は
絵になりました。
残念ながら写真は撮れません
でした。
かわいいので
家族で名前を考えました。



3、ヤタガラス?


雪つりの上に乗った写真が
あれば、このヤタガラス
と思ったのですが!!






4、餌を食べた「ふくちゃん」


魔女と魔女っこは名前を
決めました。
福を呼ぶ「ふくちゃん」と。

雪の餌台で食べていました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: