2009年1月18日日曜日

夢の癒しの岩盤浴でさらさら汗

寒いので都会の岩盤浴に行ってきました。


1、夢の癒し・岩盤浴 

歩いて7分、近くのユーランドホテル八橋 夢の癒しです。
まっ黄色の建物でちょっとですが!!2年前にリニューアルになってきれいになりました。波動が変わりました。最近よく行きます、岩盤浴20回目くらいです。魔女さんも行くようになりました。




2、岩盤浴

岩盤浴は長命石を使用している。
長命石は滋賀県の田上山産。大量のマイナスイオンを発生。遠赤外線とマイナスイオン効果で大量の汗、でもサラサラ汗でさわやかです。
(写真は女性用、男性の方は5人のみ)




3、岩盤浴の本家本元の玉川温泉
















岩盤浴はわが秋田県の玉川温泉が原点です。
このような仮テントの中に大勢の人が寝ています。日本全国から重い病気を治そうと必死の覚悟でやってきます。ガイガーカウンターを持ってきて放射能を計測して、横になる場所を決めている人もいるのです。とにかく必死で異様なくらいです。


4、癒しに湯はFFCウオーター


玉川温泉の効果を都市の岩盤浴で!!
そのために、石が長命石。水がFFCウオーターです。




FFCウオーターはアカツカグループが「生物の性能を高める」と認めたもので、水を活性化し、ミネラルや栄養分の吸収を助けるものです。
それで波動が上がり大勢のお客さんが来ているのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: