2009年1月12日月曜日

■正月飾り撤去

お正月は過ぎました、もう中旬ですね!!
正月飾りを変えました。

1、正月には門松

門松づくりは不満足
でしたが!
清太郎さんの森からの
孟宗竹は立派でした。






2、門松を片付けました


成人の日です。
雪だけで
もうないですね
片付けました。




3、まだ玄関に松竹梅が



玄関正面にはまだ
松竹梅の刻字作品が。

もう12日よ、
どうする!!







4、魔除けの刻字作品に


裏側はこれでした。
これは魔除けの「お魚」
玄関の正面に
飾れば魔除けです。

これはかなりの期間
飾ります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: