2011年7月29日金曜日

■畑が豊作の理由!!

畑が豊作です!なぜでしょうか? 炭のせいか! 肥料のせいか!



1、キュウリがこんなに採れました!

今朝の収穫はこの通り!!
毎日よく採れています!




















2、畑の様子!

一番奥がキュウリです! もう上の方ですが、よく採れます!
トマト、ナスも元気に採れていますよ!




















3、埋炭法が効いたか!

春(大震災後4月23日完成)に埋炭法を実施したおかげかな!
埋炭法とは直径1m、深さ1mの穴を掘って炭を30cm埋めるのです。土地がイヤシロ地化して人にも野菜にも、住宅にもいい波動が伝わるものです。家の周りに3カ所埋めてあります。
















4、ヒラメイたらすぐ実行

昨日は一日中大勢の人にお会いしました。
その中でも女性たちは元気でした、顔も輝いています!お話を聞いていても波動が合いますし、行動力もいっぱいの人々でした・・・(それに比べ男どもは・・・やめます!)
第六感でヒラメイたらすぐに実行することが成功の秘訣です。
問題意識をもつこと
感じる感性をもつこと
感じたら・・・頭で理解し、腹で納得して
すぐ行動する!!
この埋炭法もヒラメいたので実施したのです。
大震災の前から炭を注文し行動を起こしています。埋炭法の効果はまだまだいろいろあるとのことです。楽しみにしています。
第六感


経済アナリスト藤原直哉さんが言っています。秋からは中小企業にたいへんな不況がやってくる。したがって地域経済が大変な状況になると!
時代を見据えて対応しましょう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0 件のコメント: