2012年12月6日木曜日

◆町内リースづくり第2段階

いよいよクリスマスリースづくり本番!
1,輪を選ぶ
山ぶどう、フジ蔓、アケビで作った「輪」を並べて選んでもらいます。
約20人の参加でした
2,自分の輪を見つけました
細いの、太いの、編み込んだもの色々あります、
まずは1ケ選びました。
3,もう止まらない
輪を選んで、構想を話しあうだけと思っていましたら
もう止まりません・・・
飾りも、道具も持参していました。
4,完成
かなりの人が一本目完成しました、余力のある人には
もう一本持って行ってもらいました
完成品・・こんなすごいのもありました!!
みなさん、来週までは更に手を入れて良くし
持参してご披露してくれるか
もう外に飾っているか楽しみです!


0 件のコメント: