2012年12月24日月曜日

◆年賀状の図案はどれにしようか?

年賀状をそろそろ作らなければ・・・どれで行こうかな?
1案 親分とロハス持続可能
ますますロハスが大事になって来ました。ファッションでなくこれからの哲学に
なってきましたので、これがいいかな
持続可能社会にならなくては!!
2案 希望作品
2013はなんといっても希望でしょうか!
大変な時代に・・取合えず3月・・
希望をもっていきましょう!!

作品は:書が武田双雲、板材はケヤキの埋もれ木(割れ目のある面に彫りました)

3案 リース門松
町内でリースで飾ろうと「こざくらリース祭り」開催中です。
クリスマスだけでなく、お正月用門松
一本松作品

4案 三本松作品
常識のカベを突き抜けて
リースと門松が一体となりました
完全な門松作品となり玄関に飾ります!

それぞれに思いはありますが・・・
三本松にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: