2012年12月14日金曜日

◆投稿ブログの手入れ中です

トンネル事故で分かりました、すべてが維持管理必要ですね!
ブログの手入れ中です!

1,ブログも管理必要
八つのブログを管理していますから
いろいろあります。資料として載せておいたのまでありますから
每日書いているのはメインの「ロハスこざくらの丘」だけですが。
欲張って八咫の原理にちなみ8つです!

2,「ロハス・こざくら丘」
こざくらの丘・ロハス八ヶ条」
を手入れ中です。内容は広すぎるので、個別のページと道結びつけるか
ラベルがどの程度利用できるか?
3,「務本塾・人生講座」
目次画面、TOP画面を作成中です。
でも不思議です、ブログから入る人が多いかと思いましたが
なんと、ほとんどYouTube動画から直接入っています。
これからはネットブックではない、パワーポイント動画紙芝居ですよ!!



4,「東北縄文文化研究会」
奈良時代に消された東北の歴史・・・・
真実の情報がネット上からだけでも明らかになりつつあります
坂上田村麿とは
アテルイとは
大嶽丸とは
「モッコがくるぞ!」とは
ネブタとは
ナマハゲとは
なぜ馬産地か
安倍一族とは



0 件のコメント: