2012年7月3日火曜日

◆ゴミ有料化の初日

いよいよ秋田市のゴミの有料化が始まりました!




1,私も黄色い袋を!

こんな格好で運んでいます。




























2,キロの袋の山・・少ない

やはり少ないですね! 先週まで出し尽くしたのかな?




















3,昔のが混じっていますが

庭木の選定などは資源ごみの袋でいいのですね。




















4,改修も順調に扉まで!

当初は扉までは考えていませんでしたが、屋根に合わせて扉まで改修(補強・塗装)されました。
Nさんありがとうございます。



0 件のコメント: