2012年7月13日金曜日

◆10年ぶりにスモモが採れました

もうだめだと思っていたスモモが実がつき熟しました!



1,スモモがこんなに採れました

スモモとは今は言わないのかな「プラム」でしょうか!
こんなに採れました




















2,10年ぶりに実がつきました

こんなにたくさん、しかも病気もつかず、綺麗な肌で採れるなんて、今までなかったことです!
うれしいですね! 




















3,網でやっと

魚釣り用の網を、竹を継ぎ足して長くして、後はどう取るかはウデですね!




















4,スモモの木

中央がスモモの木です。実がつかないし、畑の邪魔になるからと・・・何回切られそうになったことか!! 
待てばこんなこともあるのですね!!
(最後のなんとか・・じゃないでしょうね・・・結論は来年)






0 件のコメント: