2012年7月11日水曜日

◆北海道のサラブレッドにご対面!

北海道はでっかいどう!日高はまわりが全部牧場でした!



1,サラブレッド銀座

日高(静内)はこのように全部、まわりが全部・・・牧場だらけ!!























2,憧れは「ハイセイコウ」(古いかな?)


サラブレッドを産んで、育てて、セリにかけて・・・
・静内では人工の80%以上が馬に関わっているそうです!
・滞在中に苫小牧でのセリのニュースが載っていました。今年の最高額は2億5千万円だったそうです。




















3,憧れのサラブレッド


厩舎から歓迎して、一斉に顔を出してくれました!





















4,可愛い目です

馬の目をよく見ると可愛いのですが、憂いを含んだ目ですね!
まさか「前世は人間だったのに!!」なんてことはないですよね!














0 件のコメント: