2012年7月2日月曜日

◆7月のこもれびテラスコンサート

7月のこもれびテラス「オカリナコンサート」は日曜日でした!



1,素敵なゲスト!!

暑い日曜日でした。学校も休みですから素敵なゲストが二組も!!
































2,デビューです

Mさんがデビューです。オカリナを初めて一月ですが、寝る間も惜しんでの猛練習で、しかも音楽をやっていますからすばらしい上達ぶりです。やったね!!



























3,能代のグループも参加

能代市から「音香リーナ」の皆さんがおいでくださいました。こざくらの丘、こもれびテラスに感動しながら楽しく過ごしていただきました。
































4,こもれびテラス全景

風が少し強かったが、上々の天気でした。雑木林に囲まれたこもれびテラスです。

























0 件のコメント: