2011年6月17日金曜日

■念じた通り「史跡探訪会無事終了」

秋田市寺内の史跡探訪会が50人集まって無事終了しました!!



1、晴天のもと50人参加

念じた通り「晴れました」、「50人参加しました」
平均年齢が70歳でしたので、交通安全、応急対応、落伍者対応も万全の態勢で臨みました。
私の役目は一切合財の「縁の下の力持ち」・・・クロコです。
















2、講師の池田先生

講師は秋田県文化財保護協会の池田先生と
2班体制となりましたので私「石井」も務めました。
















3、集合写真

西来院での集合写真です、2班。
















3、スナップ

ちょっと隊列が長くなってきました・・・もうお昼です!!
















無事終わりました・・・・
念じた神に感謝申し上げます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







0 件のコメント: