2011年6月3日金曜日

■ビデオ装置一式揃いました

昨年来「動画」に凝り始めました、一式そろいました!



1、動画作品「ギターコンサート」

昨日の、舟橋瑞郎ギターMINIコンサートをアップします。





2、ビデオはソニー

ソニー製のビデオです。簡単なのですね。私にもできました!!




















3、マイクをつけました

色々難儀しましたが、これで外部マイクセットが完成!! オカリナの音楽会がきれいな音で採れます!!




















4、古いカバンがぴったり

昔使ったカバンがありました、一式の収納にぴったりです!!





0 件のコメント: