2011年6月5日日曜日

■ハッピーマザー10周年

魔女が参加しているボランティアグループのハッピーマザー10周年記念コンサートがありました。ビデオ担当でさんか。





1、ハッピーマザー10周年

県立児童会館で子どもたちに、絵本の読み聞かせやお話、手遊び、オカリナなど音楽遊びをしているボランティアグループです。10年も続いているそうです・・・すごいことですね!!





















2、エプロンシアター

エプロンの中から・・・何がでてくるのかな??
「まいごのこねこちゃん」
















3、グルグルシアター

ぐるぐる回る グルグルシアター・・・どこまでも続きます!!
「ね!僕のともだちになって」
















4、新旧の「イクメン」が

多くの子供たちが来ていましたが、「イクメン」ばやりだそうです。今日は本当の「イクメン」もいましたが、昔の「イクメン」さんたちもお孫さんを連れてきていました。
















ハッピーマザーの皆さんの八面六臂の活躍に感動をいただきました。最近は皆さん子育てに一段落して職場復帰のため忙しくなって、全員そろっての練習ができにくいのだそうです。でも直前のリハーサルで見事に成功しました・・・おめでとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: