2010年7月11日日曜日

■7月「たまり場」

第3回目を迎えて新しい方向に進みだしました。

1、看板が出来ました
急遽間に合わせました。開催日に掲げるものです。




















2、もちよりいっぱい
アジサイなどのお花がいっぱい届きました。
ご馳走も、柔らかで美味しい上小阿仁産の干モチ、北海道のおみやげ、手づくりのつけものなどなど。




















3、女性が多い「たまり場」でした




















4、町内のマイスター(名人)登場
今回から町内のマイスター(名人)に語っていただくことになりました。
栄えある第1回目は、日本一の釣り名人1班の山田さんでした。
本人の絶え間ない修行で絶好調のとき、海の潮が最善の状況の時、名船頭さんのアドバイスの三位一体となったとき、日本一のタイを釣り上げたことを教えていただきました。

0 件のコメント: