2010年1月26日火曜日

■築地の寿司を食べました

築地の寿司を食べるため早起きしていきました。


1、やっとたどり着きました
 お目当ての「寿司大」は1時間半待ちとのことで、二番目に並んでいる人が多いお店「大和」に並びました。


魔女さまが並んでいる手前が大和

奥が「大」










ほとんど外国人でした。韓国、中国。
案内図を手にして。



2、暴走族??

たいへんな活気でした。
この乗り物(運搬車、移動車?)
暴走族みたいでした。




この中を捜し探して、たどり着きました。
暴走族からみたら「この田舎者め!!」でしたでしょう。ご迷惑をかけました。


3、さすがさすが!


さすがは評判のお店です。
感動でした。







4、でも「イカで始まってイカで終わりたい」

 でもすごすぎた!! おいしかった。値段も高かった!!
酒田の寿司屋がなつかしい。
普通の寿司でもいいよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: