2011年11月19日土曜日

■太平山の初冠雪

秋田市の太平山に初冠雪です!



1、坐禅場からの太平山

晩秋の快晴のもと、太平山に初冠雪です! すばらしい!




















2、雪だ!

毎日坐っていますが、今日はまた一段と美しい太平山!
うれしいですね・・・美しい日本!




















3、こもれびテラスも

「考ガエル君」・・・何を考えているの?
「落ち葉の頃はまたいろいろ考えるんだなーーー!!」
「世界中の天変地異はどうして、経済破綻はなぜ、政治はなぜ機能していない・・・!」
「まもなく来る2012年問題って何だ・・・!」
「『2012ルネッサンス』とは何だ・・・!」




















4、森の親分

「そんなに考えないで・・・今やっていること、ロハスを全力でやればいいだけだよ!。
世の為人の為に町内会長をしっかりやっていればいいだけだよ!」

「『2012ルネッサンス』については、いずれ巡堂仙人爺が話してくれるだろう!」

















0 件のコメント: