2011年11月7日月曜日

■小さな音楽会

こんあ所で音楽会!という小さな音楽会でした!!



1、閑静な別荘地

秋田市のある所にこんあ閑静な住宅街(別荘地風)がありました。
このうちの一角に音楽会の会場があります。
















2、オークハウス

いいですねー!! 枕木も使っています・・・
















3、入口も

私の好きそうなところでしょう・・・と言っても私の好みはわかりませんね。
こざくらの丘に似ているという事です・・・!!
















4、小さな音楽会

魔女のオカリナは初めてピアノとの組み合わせでした。
他にコーラスもあり、15人限定の小さな音楽会でしたが、すばらしかった!!




























0 件のコメント: