2011年11月16日水曜日

■冬が来ます「タイヤ交換」

寒波第一号が来るそうです、タイヤ交換しました!




1、タイヤはどれか?

田舎からタイヤを持ってきましたが、二組があってどれがフィットちゃんのものか!!
ボケました!! これが一番時間かかりました。




















2、あとは簡単

このジャッキがあれば簡単!!




















3、手動が最も早い

プロに電動を勧められましたが、この手動の十字レンチが機会に負けないくらい早い。




















4、完成

下のように何時雪が降ってもオーケーです!!
すべて入れて30分で完成です、簡単なものです。
車がオーパ(1800cc)からチビちゃんに変わりましたから、ネジ穴も少ないし、軽いし簡単です。

0 件のコメント: