2010年4月25日日曜日

■リニューアル巣箱に入りました

先日、何年来の巣箱に溜まっていたゴミを清掃して、リフレッシュしたマンション(巣箱)を設置しましたら、なんと!!  すぐに小鳥が巣作りを始めました。

1、梅マンション(巣箱)
「お!! リニューアルマンションとなったよ!」
「中がきれいそうだし、なかなかかよさそうだな!」




















2、どうする!!
「なかなかよかったよ!! ここにきめようか!」
「でも 少し家賃が高いんじゃない!」













3、桜の方にもマンションがあるよ!
「こちらはどうかしら!」
「よく見ておいで!」



















4、桜に決まりました!
「キレイだ、いいよ!」
「しかも こっちが1万円安いんだって!!」
「じゃ こっちに決めた!!」


























ということで、桜のマンションに決まって、忙しく巣作りに励んでおります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: