2011年10月19日水曜日

■素晴らしき秋の恵み!

こざくらの丘はまさに「楽園」です!



1、こんなに大量にキノコ

しばらく見ていなかったら、こんなにたくさん!!大きくなっていましたが!!
手前がシイタケ、奥がナメコ




















2、ナメコ

木陰にあって見つけませんでした。
米粒大の本来のナメコもありますから・・・これからです!!




















3、シイタケ

かなりジャンボになっていましたが・・・!風よけシート(黒)に隠れていました。
小さなのもありますからこれからです!!




















4、分け前も

共同で菌の植え付けをしましたので、今日はお二人に分け前をお届けします!

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: