2008年7月11日金曜日

■児桜町内会で歌詞募集③

4月27日オカリナの曲・こざくらの丘を町内のお花見喫茶で披露しました


















町内会だよりから
「こざくらの丘」歌詞募集にについて

オカリナTIO(ていお)は、月2回石井宅で練習しているオカリナとギターのアンサンブルバンドです。メンバーの一人が、この児桜の「自然・住む人たちのあたたかさ」に心を動かされ、「こざくらの丘」という曲ができました。

私たちTIOもとても気に入って、大事なオリジナル曲として折があれば演奏発表していますが、ぜひ地元、児桜の皆さんにも聞いてほしいと、先日のお花見喫茶で発表させていただきました。

できることなら町内の皆さんに歌詞をつけていただきたいと考えました。皆さんの心にある児桜のイメージ、是非伝えたいということばやフレーズをつないで、メロデイにのせてみませんか?

6月10日までお届けください。たくさんのご応募、お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: