2008年7月11日金曜日

■「児桜の丘」の歌詞が決定④

6月20日 春のお花見喫茶のときに発表した「児桜の丘」曲に、町内の皆さんから多数5通)の応募がありました。TIOさんの厳正な審査の結果、歌詞が決まりました。

『児桜の丘』
作詞:高山みゆき(町内)
補作:オカリナTIO

1.この道を行けば 舞うさくらふぶき
  白い季節が   若葉にかわり
  笑う声が     ひびいてわたる
  すがしい風に
  ここにある幸せ 児桜の丘に

2.この丘に立てば  いにしえの風
  はるかな恵みが  守りつがれて
  まぶたを閉じれば 心に浮かぶ 
  まぶしい笑顔
  ここにあるやさしさ 児桜の丘に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: